2017年 | 入社 営業部で管理業務を担当 |
---|---|
2020年 | 営業部で保証・経営支援業務を担当 |
2021年 | 出雲支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
9:00 | 出社、事務・書類作成 |
---|---|
10:00 | お客様と面談で外出 (専門家派遣に同行) |
12:30 | 昼食 |
13:30 | 上司と案件協議 |
14:00 | 金融機関担当者との案件協議で外出 |
15:00 | 事務・書類作成 |
17:10 | 退社 |
2017年 | 入社 営業部で保証・経営支援業務を担当 |
---|---|
2020年 | 益田支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2023年 | 出雲支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
9:00 | 出社、スケジュール確認 |
---|---|
9:30 | 保証申込の書面審査、来客対応 |
11:30 | 昼食 |
12:30 | 資料作成 |
14:00 | お客様を訪問 |
16:00 | 面談記録の作成、保証内容の協議 |
17:10 | 退社 |
2014年 | 入社 営業部で保証・経営支援業務を担当 |
---|---|
2017年 | 浜田支店に異動。保証・経営支援業務、管理業務を担当 |
2020年 | 営業部に異動。管理業務を担当 |
9:00 | 出社、スケジュール確認 |
---|---|
10:00 | 調査・資料作成など |
12:30 | 昼食 |
14:00 | お客様との面談 |
16:00 | 内部で案件相談・協議 |
17:10 | 退社 |
2005年 | 入社 営業部で保証・経営支援業務を担当 |
---|---|
2008年 | 浜田支店に異動。保証・経営支援業務、管理業務を担当 |
2010年 | 経営相談室(現:保証経営支援統括課)に異動。経営支援に関する企画運営を担当 |
2013年 | 総務部総務課に異動 |
2014年 | 資格取得 経済産業大臣登録 中小企業診断士 |
2015年 ~2016年 |
第1子出産のため産休・育休 |
2016年 | 営業部に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2019年 ~2020年 |
第2子出産のため産休・育休 |
2022年 | 業務統括部保証経営支援統括課に異動 |
8:30 | 出社(時差出勤制度利用)、報告書作成 |
---|---|
10:00 | 社内稟議のチェック |
11:30 | 昼食 |
12:30 | 資料作成 |
16:00 | 課内打ち合わせ |
16:40 | 退社 |
2011年 | 入社 営業部で保証・経営支援業務を担当 |
---|---|
2014年 | 浜田支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2017年 | 出雲支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2020年 | 管理業務を担当 |
2022年 | 資格取得 経済産業大臣登録 中小企業診断士 |
2023年 | 業務統括部管理統括課に異動 |
9:00 | 出社、稟議審査 |
---|---|
11:00 | 弁護士への照会 |
12:30 | 昼食 |
13:30 | 法的手続き申立書作成 |
15:30 | 申立書提出 (裁判所) |
16:00 | 案件協議、内部向け研修資料作成 |
17:10 | 退社 |
2007年 | 入社 出雲支店で保証・経営支援業務を担当 |
---|---|
2009年 | 営業部に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2013年 | 資格取得 経済産業大臣登録 中小企業診断士 |
2014年 | 益田支店に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2017年 | 営業部に異動。保証・経営支援業務を担当 |
2023年 | 総務部総務課に異動 |
9:00 | 出社、経理業務 |
---|---|
10:00 | 役員説明 |
11:30 | 昼食 |
12:30 | 資料作成 |
13:30 | 課内ミーティング |
14:00 | 採用イベントで説明 |
16:00 | 部内打ち合わせ、資料作成 |
17:10 | 退社 |